いつも哀しんでばかりの記事のアップでもし読んでくださってる方がいらしたら申し訳ないのですが…。
やっぱり、ここでしか泣き言言えないからね…。
スルーしてね。


10月に入ってから、泣きながらでも外に出よう。と決めて少しずつ気持ちを外に向けています。

友人に会ったり、買い物に出かけたり…。
先日は、実家に帰り久しぶりに姉の顔を見て、懐かしい友人とも再開したり…。

少しずつ動き出しています。
外に出ると自分の気持ちも少し軽くなったりします。
また、そんな気持ちになった自分に自問自答してみたりする…軽くなっていいの?って。
なんだか気持ちがややこしい💦

そして、今日であれから何日たった…とか、何週間たった…とか、思い出すと悲しくなるのかわかっているのに、かぞえずにはおれない。
やっぱり、ややこしい💦

これが、「ペットロス」なんだなぁ…受け入れるなんてまだまだできないなぁ。とあきらめる。


季節が変わり、そろそろ冬支度も始めよう。と思うけどあのコタツ布団を使うのかと思うと「キツイなぁ…」。
ぷりんとまりんが、コタツ布団が大好きでいつも布団と上掛けの間にくるまっていた、あのコタツ布団。
今年は新調しようかな…でも、思い出が詰まってる分手放せない気分😥
本当にどこまでもややこしい💦



少し肌寒くなるとあの子達の体温が懐かしくて涙が止まらなくなるよ。
もう、あの温もりは帰ってこないんだね…。




逢いたくていま

                                        MISIA

初めて出会った日のこと覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を忘れずにいて
あなたが見つめた全てを感じていたくて
空を見上げた
今はそこで私を見守っているの? 教えて…

今 逢いたい あなたに
伝えたい事が たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば面影探して悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私はここにいるよずっと

もう二度と逢えないことを知っていたなら
繋いだ手をいつまでも離さずにいた
『ここにいて』とそう素直に泣いていたなら
今もあなたは変わらぬまま私の隣りで笑っているかな

今 逢いたい あなたに
聞いて欲しいこといっぱいある
ねえ 逢いたい逢いたい
涙があふれて時はいたずらに過ぎた
ねえ 逢いたい抱きしめてよ
あなたを想っているずっと

運命が変えられなくても伝えたいことがある
『戻りたい…』あの日あの時に叶うのなら何もいらない

今 逢いたい あなたに
知って欲しいこと いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて全て夢と願った
この心はまだ泣いてる
あなたを想っているずっと


恋人にあてての歌詞だけど今のわたしにリンクするところがたくさんあって、涙なしに聞けないの。
でも聞いちゃうの。