こんばんは。

今日は10月10日。

以前体育の日で祝日でしたね。

私にとっては、祝うどころか、悲しい思い出の詰まった日。。。

今から2年前のこの日に我が家のぷりんは旅立ちました。

今日はブログをかかなくちゃ、一年に一回ぷりんのこと何か書いておこうと思って開いた画面ですが、何も書くことが思いつきません。


2年たっても、ぷりんのことを想うと無性に悲しくなります。
ぷりんの重さや温かさ、力の預け方など今も記憶に残っているのに…反面はっきりわからなくなっている自分もいたりして。。。

どんどん、思い出が薄れてしまっても、ぷりんと一緒に暮らしていたこと、ぷりんがたくさん私に幸せを運んでくれたこと、絶対忘れないよ。

ぷりん、本当にありがとう。

493
P1120500
CA3J0507
PAP_0431


こんなにカワイ子ちゃんを連れてる人、そんなにいなかったぁ〜(笑)

ぷりんは写真写りがというか、カメラが苦手で、しょっちゅう変な顔になることが多かったなぁ…

ブログとかでぷりんのこと紹介したり、写真添付したりしたけど、あまりいい写真が無くて心の中で「本当はもっと可愛いのになぁ。。。」と悔しかったことを思い出します。

今日選んだのは、かなりいい感じにとれてると思います。



目の色がヨーキーなのに明るい茶色で、外人みたいな(笑)ぷりん。
そのせいか、目でいろんなこと訴えたり表現していたように見えました。

喜怒哀楽が、わかりやすかったね

反応が素晴らしく良くて、理解する能力にもたけていたとおもいます。その分、神経質で怖がりだっけどね…。

本当に、可愛くて、面白くて、いっしょに暮らして楽しかったな…。




会いたいな。