お久しぶりです。
季節は秋に移動中。
今年は、シルバーウィークが、長い連休となりました。
旅行やお出かけされた方も多いでしょうね〜。

私は、ほとんどおうちにおりましたが…。

何よりのイベントは、20日にまりんがお誕生日を迎え、14歳を迎えることができました。

P1050201すごいね!

こんな日が来るとは思わなかったね!


というのも、まりんはこの14年の間、いろいろありましたから…

生まれた時は大きかったのに、ご飯食べずに身体が大きくならなくて。
ヨーキーの中でも小柄と言われる1.6キロ台。
3歳の時に乳腺腫瘍(良性)。
9歳の時に炎症性腸炎 IBD と診断されステロイドを飲み始め。
12歳で急性膵炎で生死をさまよい。
13歳で腎不全。

今も、ステロイドを飲み、漢方薬をはじめたくさんの薬を飲みながら、週に2回の輸液も行ってます。

それでも、毎日お散歩に行けて、ご飯も食べて、文句のワンワンも言って、

こうして文章に書くと、本当に頑張ってくれてるなぁ…ってしみじみ思いますね。




ありがとう。まりん。


そして、今はいないけど、まりんを生んでくれたぷりんに、ありがとう。



これからもずっと一緒にいたいな。
ずっとは無理だけど、もうちょっとぷりんのところに行くのは我慢してね。

ぷりんにも、もうちょっとまりんを連れていかないでね。