すっかりご無沙汰しているブログ汗

最近は、FB、IG、ばかりに記事をアップしています。
なにぶん、早いし…
今使っているPCは、めちゃくちゃ遅いし…

そろそろ買い替え時なのかもしれないけれど、実際PCほとんど使わなくなっています。
でも、年賀状とか…エクセルとか…写真の編集とかバックアップとか…
やっぱりスマホではできなかったり、やりづらいものはPCでないといけないし。。。

只今買い替え検討中。
みなさん新しいPC使ってますか?


更新していない言い訳じみた内容でしたが  

本題の「まりん」さん、来月14歳のお誕生日を前に頑張ってくれています。
毎週二回の点滴、一日おきのステロイド、漢方薬などいろいろと手を尽くしておりますが
食ムラは、おさまっていたり、また始ったり(今まさに食ムラまっ盛り)で何かと苦労は多いのが玉にきず。

でもね、生きてるからこそ手をかけてあげられる。

頑張ろうね〜!私はまだまだ頑張ってる内にも入らないね。
これから、これから。。。


そんなまりん、今年の夏は暑かったけど、毎朝お散歩行ってます。
暑いときは5時半ごろ、最近は6時半くらいかな、お家を出ます。

最初は「体内時計」のリセットのため、とはじめた朝のお散歩。
家の前が公園なので、信号渡るとすぐ公園という住環境
ほんの200メートルほど時間にして20分ほどだけど、雨の日を除いて毎日ずっと歩いています。

そのうち、続けているからまりんも元気でいられるような妙な強迫観念も持ちつつ…

インスタグラムで写真をアップすることも続けるきっかけになりました。
フォロワーさんからの言葉も頂いたりね!

8月はもうすぐ終わるけど残暑は続きそう。
まだまだ早起き続けなくちゃね!まりん!体調見ながら頑張ろうね