今年も半分過ぎました。もう今日は7月だよ🎋

梅雨らしいお天気で、まりんは1日中ゴロゴロしてました。

最近のまりんの食ムラはひどくって、以前のフードは、全然食べない😖

新しく購入したフードは、食べてくれるんだけど、もともとの腸の病気によくないらしく、下痢気味に…。
もちろん手作りにもチャレンジしましたが、やっぱりゆるめ…。

特にここ最近は、ステロイド飲んでも下痢するようなので、いったん腎臓のフードをやめて、便の固まりやすいフードw/dに三日間限定でチェンジ。

一応おなかゆるいのは治ったけど…。


さて、これからどうする?

















ロイヤルカナン 腎臓サポート
ロイヤルカナン 腎臓サポートセレクト
Dr.ケア キドニーケア
愛犬の特別療法食 腎臓サポート
フォルツァ10 リナール
ナチュラルハーベスト キドニア

ほぼコレクターですな😖