タイトル通り、あっという間に年の瀬になりました。

一日も飛ばさずに過ごしているのですが、早い早い…。
一週間ぐらい、抜け落ちたのかと思うくらい(笑)

今日は12月28日。

昨年、お星様になったぷりんのお誕生日。

亡くなったわんこの歳を数えるのは性に合わないのだけれど…「今生きていたら…」と考えてしまいますね。生きていたら15歳。。。うん、もう少し生きてて欲しかったね。

そんな、感傷にふける暇もないくらい忙しくしている今朝のこと。いつも気にかけてくれる友人からぷりんへお誕生日のお供えに…とお花のプレゼント。

人見知り犬見知りのぷりんが、飼い主の私が焼きもち焼くくらい(笑)大好きなNちゃんからのプレゼント。

ぷりん、嬉しいね! 

Nちゃん、ぷりん、きっとお空の上から、とっても喜んでいると思います。
いつも気遣ってくれて、本当にありがとう。涙がこぼれたよ。

1412gatuhana






























さて、すっかりブログ放置してしまってましたが、まりんはぼちぼち…って感じです。

13歳過ぎて、元々あった病気に加えて、血液検査ではいろいろおもわしくない数値が出てきました。この秋以降病院へ行く回数も増え、心配事も増えています。

寒くなって、外の散歩も控えめにしていますが日中の風のない日はこんな風にお散歩も…。

普通に見えるんだけどね…病気なんてほんとかな?なんて思う。

1412gatumarin



























血液検査の結果にとらわれず、普通に過ごしたほうがいいのかな?
たくさんのお薬やご飯の制限、輸液や通院など、全部やめたらまりんは楽しい毎日かな?

こんなことばかり考える日々。。。