すっかりご無沙汰ですが…な書き出しも、もう飽き飽きな感じになっています^^;


残暑お見舞い申し上げます。

台風の影響で、かなり大変な思いをされている地域もあるようです。
これ以上被害が出ません様に。


さて、この辺りは幸いコースから逸れて雨もほとんど降っていません。
台風は来なかったけど、素敵な宝物が届きましたー!

まさしく

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

って感じ🌟

少し前にオーダーさせて頂いたカップとスマホケース。
わ、わ、わー!
まりんですよ。

こちらの作品です→Momojiさんhttp://www.momoji-ya.com

以前、サイトでヨーキーのモデル募集をされていて、ありがたいことにまりんが採用されて書いていただくことが出来ました。
その後、グッズにもして頂いて、こんな素敵な宝物まで手に入れることができました。
ちなみに、この絵の元の写真はこちら
あくまでも、ヨーキーのモデルとして採用して頂いたので肖像画ではありません。と言われていましたが

大大大満足ですよ!

Momojiさんの絵は、優しいタッチで、愛らしい雰囲気いっぱいなんですよ。
ぜひHPも見てくださいませ〜!





というわけで、あんまり嬉しくて見せびらかしちゃいました!