8月に入り、毎日暑い日が続いています。

おかげさまでまりんは元気に過ごしています\(^o^)/
あまり、調子がイイと喜んでいるとその後でガーンὣ1ということが来そうで怖いですが…(-。-;

毎朝のお散歩、無理のない程度に歩いています。暑い時間は避けて、今は7時過ぎくらい。今朝は暑かったから(-。-;6時過ぎ。






先週は、久しぶりに漢方の先生に受診。今後のお薬について、お話を聞いて来ました。

いつも通っている西洋医学の先生と漢方の先生は知り合いなのでうまく調整しながら両方の良いところが取り入れられればと通ってきました。
今までの、黄精というお薬に今回からは黄ごん丸という薬が追加になりました。

まりんは、黄精が大好き。どうやら漢方と言っても苦味はないみたい^^;
漢方始めて一年、 これから良い成果が出てくればイイな 



明後日はまりんのトリミングでー。
つい先日シャンプーしたんだけど、プチトリミングだから、事前にシャンプーする予定。


実は、この前お友達から手作り石鹸をいただいたので、ぜひ試して見たいと思ってました\(^o^)/
とても良いものばかり使って本格的に勉強されて出来上がった石鹸。
ハート型でとっても可愛いὉE
使うの勿体無いくらい。

商品化、求む!(笑)







トリミング後のアップはまた今度〜!