あれ?7月どこ行った?(笑)

と思うくらい、あと一週間で7月も終わり8月にはいります。

じつは、ここのところ運気が停滞気味でして…T_T

この前、少し歯が変な感じ。と思って歯医者さんに行き、その後いきなり激痛T_T。治療が大変なことになって食事も取れず…。
ボルタレンなしでは耐えられない痛みが続いた後、舌が切れたり、口内炎になったりで、今だに唯一するっと食べれるのがうどんと言う悲惨な食生活💀 


時期を同じく、パソコンがいきなり壊れてリセットするしかない状態に…T_T

少し前からどうも動きが遅いと思っていたんだけど…。

写真は、ハードディスクに入ってるものの、住所録や、文書類はパア囧rz💥
 
 

そうしたら、ここのところ調子良かったまりんは、ひさびさのゆるピー。

すぐにお薬で落ち着きましたが…。
 

もう、撃沈ですよ…。囧rz

その他、小さな火傷したり、足の小指ぶつけたり、綿棒のケースを棚の上から落としてばら撒いたり …T_Tこういうことが重なると凹むんですよ。





なんだかな。