すつかりごぶさたしていますが、元気です。
ま、いつものようにこんなことばかり言ってますが…なにか?(笑)

さて、まりんは元気にしています…ずーっと一日おきのステロイド、毎日の免疫抑制剤、

…そして、月2回のペースで、朝起きるのが妙に早くて、私のそばにいたがる。

朝ごはんを食べない。

お腹がゴロゴロ鳴る

何度も便が出る

最後に粘膜便になる。

少し早めにステロイドを飲む

とパターン化しているのですが、少しだけその間隔が空くと喜び、狭まると落ち込む(^^;;
そんな繰り返しです。

お散歩も、少し日に当てる程度に外に行き、ほんの少し歩かせて、おやつ食べて帰る…。
2014-05-23-10-08-27

のんびり、まりんのペースで毎日を過ごしています。

今だに、「赤ちゃんですか?」と聞かれることもありますが、よく見ると目も白くなってるし、お顔の毛もくにゃっとしてきて地肌が見えてきて、舌チョロです(笑)

それでも、こんな顔でゴロンとするまりん、可愛いにょ〜。
2014-05-29-06-51-32