今日はあいにくのお天気(^^;;
おまけに寒かったね。

今日は夫がおやすみだったので、久しぶりに豊洲のららぽーとに行って来ました。
以前はワン連れでよく来た場所。
今日は、ワンなし。ちょっぴりさみしいけど、まりんもゆるピーだし、無理は禁物。

あまりのご無沙汰に、なんだか懐かしささえ感じるわ(笑)
2014-04-21-12-05-05

会話の中心は…わんこのこと。
そして、もちろんお土産も。
2014-04-21-14-26-19
フードボウル。今使っている食台はまりんにはちょっと高さが気になってました。斜めになって、傾きがあります。これなら食べやすいかな…?
2014-04-21-14-30-58

使った感想は…?
お皿がクルクル回ってしまうので改良の余地ありですな。