今日は、午後から雪が舞う程の寒い一日。
3月入っても、まだまだ寒いね。

そんな寒い中、お久しぶりのワン友さんが。。。

姫ちゃん、いらっしゃいませ〜。
P1030143



























久しぶりの姫ちゃん、相変わらずの「ザ・ヨーキー」(いかにもヨーキーっぽさ全開)
らしく、気に入らないことには「NO!」とはっきりおっしゃってました(爆)

我が家のまりんとは、「遊ぼう!」と誘っておられたのですが、まりんがついて行けず…
まぁ、争うこともなくそれぞれ飼い主の元でゴロゴロして、平和なひとときでした。

P1030139





















まりんも久しぶりに遊びに来たワンちゃんに、興味津々。
ちょっと、前の暮らしを思い出したかなー。

姫ちゃん、今度はまりん連れて遊びに行くね。
どうやら、内弁慶らしいので(え?そうなの?)本当の姫ちゃんはおウチでしか見られないみたいだもんね。