3月になりました。

三寒四温とよく言われる季節。

暖かいと出たくなるし、寒いとこもりたい。毎日天気予報の最高気温気になってます(笑)

まりんも穏やかに過ごしているみたい。あまり多く望まないよう細く長くを目指してます。




先日、お友達のご実家のワンちゃんがお空に旅立ってしまいました。
ヨーキー友達の中でも、人好きワン好きのとっても可愛い子ちゃん。
周りのみんなを笑顔にするようなまるで天使のような子でした。

人に寄り添い、愛されて。
人は癒されて、慈しむ。


喪った哀しみは、深く大きいもの。
一緒に暮らし始めた時にわかっていることだけど、現実に直面してその大きさに驚いて、どうしていいのかわからない。

本当に受け入れるまでに時間がかかります。
ゆっくり、焦らず、日にちが過ぎて行くことで、受け入れるしかないのかもしれないね。

るなちゃん、どうか、安らかに。。。

そして、ご家族の皆様も、心穏やかな日が訪れますように。。。


79ca7756-s








そして、写真を探していたら、るなちゃんの赤ちゃん時代の写真が見つかりました。
こんなに可愛い時から見ていたるなちゃんです。

DSC00037