久しぶりの通院日。ほぼ2ヶ月ぶり。

ぷりんのときに、ほぼ毎週、または週2回ペースで通っていたので、先生や受付の方にも「久しぶりですね、病院だから、久しぶりがなによりですよ」と言われました。本当ですね〜。あまりお馴染みになるのもね・・・

さて、最近のまりんは、お薬は飲みながらですが、比較的落ち着いています。
月平均2回くらいは、ちょっと具合が悪くなりますがそれ以外はうまくお薬で安定しているような気がします。

血液検査の結果も、多少不安要素はあるものの、大きな問題は無かったので「良し」とします(~_~;)
「IBD」という病気のこともはもちろんですが、12歳ですものね。
若い時とは違っていろんなことがあって当たり前と思わないといけないのかも。

もうしばらくは、このままでいて欲しいよ。




そんなわけで、久しぶりのまりんと片道1時間のドライブ。

年度末が近いせいか、道も混んでましたよ。

いつも通る権之助坂あたり。
工事で片側通行だったので、激混み状態。

後ろの真っ黒なクラウン、車間距離もビチッと詰めてちょっとコワイ。
運転してる人も、ちょっと強面Σ( ̄ロ ̄|||)

気になって、バックミラーチラチラ見てると、「ん?白いマルチーズ抱っこしてる?」

ときおり、そのマルチーズに話しかけてキュッキュッ抱きしめてるし…(笑)

ちょっと笑える(笑)

「きっと、赤ちゃん言葉使ってるんだろうな。」

なんて思うと、ますます笑える。


ふと、私の膝の上見たら…。


ここにもいました。

膝の上にわんこ抱いてキュッキュッしてる人(笑)
(あくまでも、停車中のみの抱っこです。運転中は危険ですのでやめましょうね)
untenmarin