今日は少し寒さが緩んだようでしたが、昨日は寒かったー!

そんな寒いなか、久しぶりにまりんのトリミングに行ってまいりました。

1271

予約が夕方5時からだったので寒さ対策!
まりんをダウンコートの中の抱っこバックに入れて自転車でGO!(いつもなら車で行くだけどこの日はチャリで・・・)

意外とおとなしくじっと抱かれてます(笑)



















BlogPaint
いつもの花さんでプチトリミング中。

まりんはストレスで体調を崩すことが多いので、最近はシャンプーは自宅でしてカットだけお願いしています。本当にいつも無理を聞いていただいて感謝感謝


















1272
はい!出来上がり〜。


口の周りのご飯がつくのでカピカピになっちゃうまりん。拭こうとするとすごい抵抗します。なので、今回も顔周り短めでスッキリカットしてもらいました。


上のコートの中にいる時と比べると随分短くカットされてます。


それにしても・・・いつ見ても可愛いにゃぁ〜。