お正月からずっとおさぼりしていましたブログ。

最近、スマホに変えてからというもの、PCを使う頻度が減ってしまって、
なおかつ、
フェイスブックにちょっとしたことを書くようになっているので、ますますご無沙汰になってしまってます。
きっとこういうことからブログ書く人が減っているのかしらね。。。

頻度が減っても、書き続けようと思ってます(宣言しておかなくちゃ(笑)

1月は、特筆することもなく毎日慌ただしく過ごしています。

強いて言うなら、今年は末吉だったので(ちょっと悲しい。。。だってほとんど凶だもん(;_;))
「じっくり腰を据えて物事に取り組むように」と書かれていたので、その言葉通り
前向きにじっくりといろんなことに取り組もうと思ってます。

特に、私の趣味であり、大事な軸になりつつある「粘土、DECOクレイ」については、
しっかりと引き出し作りに精を出そうと思ってます。


ワンコは、元気にしています。

よく周りの人から「ぷりんちゃんいなくなったから、まりんちゃん大丈夫?」と聞かれます。
まりんの心の中は、私にはわからないけれど、じわじわ「これから、ずっと私一人なのかなぁ・・・?」なんて思っているような気がします。なのでとっても最近は甘えん坊になっています。

困ったね。

でも、考えたら仕方ないね。生まれてこのかた一人なんて経験したことないんだもんね。
そういうまりんももう12歳すぎ。
甘えられるだけ甘えさせちゃおうかと思っている甘甘飼い主
__ 2



















いつもこんなふうに腕枕でお休み中。
べったりくっついて過ごしています(#^.^#)

体調のほうも、相変わらずお薬は、やめられませんが一応落ち着いています。

こんな穏やかな毎日が、長く長くつづきますように。。。