いよいよ今年もあと1ヶ月となりました。
12月は、すぐそこ。

image明後日、12月1日は、私が通っている教室「Clay a la mode」の作品展が始まります。
もちろん、私も作品3点、出展させて頂きます!

(写真は、あと一つつくろうかどうしようか迷い中のフレーム作品。。。悩む)


今年は、一年の初めから作品展の打ち合わせがあり、いよいよ発表の時を迎えることとなりました。
本当に一年早かったです。

今年は、ぷりんのこともあったので、家にいることが多かったので、作品展の制作にかなり時間を費やすことができました。これもぷりんのおかげかもね。

一生懸命作った作品ですが、今頃になって「こんなんでよかったのかしら〜?」なんて思うことしばしば。実際展示されてみるまで、どんな感じなのか今ひとつつかみきれていないからかもしれませんね。

さてさて、明日からの作品展。

どんな展示になっているのか、お楽しみに!
DECOはがき



12月1日(土)から12月7日(日)
午前11時から午後7時まで(最終日は3時まで)

場所 中央区銀座2−5−2
    ギンザギャラリーハウス
    http://www.gg-house.com

会場は、入場無料です。
作品展は、教室の発表会のようなものなので、安心してお立ち寄りくださいね。

私もお当番そのほか会場にいることが多いと思いますので、気軽にお声がけくださいませ。

当日、クレイに触れに見たいと思われる方へ、DECOクレイの講師が体験レッスン実施しております。
有料ですが、こちらもよろしかったらぜひお試しくださいね。所要時間は10〜15分くらいです。


ぜひお待ちしております。