あっという間に9月に入り、
そして、もうすぐ10月ですか・・・早っw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

なんだか今年ももう残り4分の1ですよ。

もう大好きな「あまちゃん」も今週で終わり。
この連続テレビ小説は、ハマりましたよ。
世の中一般的にもとっても人気のあるドラマになりましたね。
私にとっては、住んだことのある久慈市が舞台だけに、
特別な思い入れのあるドラマで、こんなに一日も欠かさず見たドラマ
なかったかも〜。
もう終わってしまうなんて、これから先ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>

なんてね、半分本気で考えてるよ




さて、先日9月20日はまりんのお誕生日でした。

もう12歳。
干支で言うなら一周回ったね〜。
人間だったら、今度中学生だね〜。

ついこの前ぷりんが出産したと思ったら、もう12年前になるんだね。

あのとき、ぷりん頑張ったなー。



今もまりんはIBD(炎症性腸疾患)という病気で、お薬が手放せない状態ですが
おかげで、病状は安定しています。

でも、少しでもお薬が減るように、漢方薬試し中。
この夏から、今の動物病院と並行して、鍼漢方専門の動物病院に通院しています。
(両方の先生方が知り合いなので、お互い了承済み)

今はぷりんの体調が良くないので、まりんにはお留守番が多くなったり、
我慢させていることもあるから、ちょっと可哀想だなぁ。って思うけど、
とっても大事なまりん。

老犬と言われる年齢かもしれないけれど、これからも一緒だよ。

P1010383