毎日暑い暑いと思っていたら、もう7月も中旬
ブログも放置していたら、どんどん書く事が溜まっていて、
しかもどんどん忘れてるだめじゃんワタシ。。。

書こうとは思ってるんだけどねぇ。。。

何から書いていいのやら

とりあえず近況から。

まずはわんこのこと。

ぷりんもまりんも、それなりに元気です。
そうね、「それなりに」という言葉がぴったりと当てはまるかな。

いろいろあったけど、毎日エアコンの中でまったりしてます。
こんなに暑くなる前は、ホンの少しだけど公園でお散歩したりしてました。
(いろんなことについては、またいつかゆっくり書ければいいなと思ってます。
病気の治療については、まだまだ長い道のりのようです)
P1020551

















私の方は、ぷりまりのお世話もしつつ、お友達とご飯食べたり、
お買いものに行ったりと、それなりに(また出た。それなり(笑)。。。


最近、少し中断していたウォーキングも再開したりしています。
かなり体力落ちてるから、戻しておかないとね。
外を歩くと、少し気分も軽くなります。
暑くなる前にと、只今5時起きです
CA3J0661
























本当のところ、ぷりんとまりんの体調の変動に、かなり参っているのは事実。
良くなってる実感が持てなくて、出口の見えないトンネル状態です。

心のどこかに「これだけやっているんだから、良くならないはずがない」なんて
思いがあるのよね。
「一生懸命世話をする」ことと「状況が良くなる」ことは決してイコールでは
ないのは承知していることなんだけどね。。。

これ以上書くと今日は愚痴っぽくなりそうなのでここまでにします(苦笑)


明日も歩こうかな。