やっぱり今年は空梅雨なのか。。。?
ずいぶん今日もスッキリなお天気。
来週もあまり雨は降らないような予報だけれど、
水不足が心配です


さて、我が家のぷりんとまりん。
まぁいろいろありますが、久しぶりにトリミング。
もちろん「プチ」ですが・・・


でもね、プチとは言え、以前からお世話になっているトリマーさんに
今回は無理言ってシャンプーなしのできる限りカットをしていただきました。

ぷりんは、体調に心配もあるので、あまり長時間トリマーさんに預けるわけにも
いかない…。

かと言って、体もカットしないと毛も伸びて、自宅シャンプー時に乾かす時間がかかる。


なので、出来る範囲でということで、顔周り以外にも全身カットもお願いしました。

こんなお願いなかなか了解していただけないところだけれど、
快く引き受けていただいて、本当に感謝。
濡れていない状態のカットは、きっとやりづらいことでしょう。
ありがとうございました。
おかげさまで、ぷりんもスッキリ
P1020519
顔しか写っていませんが、
体もかなりカットしました。

短くなってサッパリしましたよ。

写真がありませんがもちろんまりんも
すっきりしましたよー!


















こんな表情見ていると、元気に見えるんだけどなぁ。。。
体調についてはまた今度。