今日は暑い一日になりました。

お天気も晴れたので暑さ倍増。。。
厳しい夏の暑さを思い出しました。

そんな中、今日は久々に打ちっぱなしに行ってみました。
CA3J0649
もう、一年に一度握るかどうかのゴルフのグリップ。握り方も忘れつつ。。あるかも
ま、いいのだいいのだ。ゴルフなんて今でなくてもいいのだ。。。
でもちょっと体動かしたほうがいいみたい。今日も準備運動しただけで筋違いそうになりました(サイテー

まぁ、その後ストレス発散でクラブブンブン振り回してましたけどね。。。





さて、タイトルの「診察台」

ただいま一日おきに、ぷりんの皮下点滴やってます。
P1020494





















P1020493
病院で。じゃぁございませんよ。
自宅のテーブルの上が、診察台。

このキャリーケースの中で、一日おきにぷりんの皮下点滴やってます。

嫌がってるんじゃないかって?
幸いにもぷりんは、ボーロ(腎不全を考慮した)が大好きなので、ボーロがもらえる喜びと背中のチックンの痛みを天秤にかけて、今のところボーロの喜びが優っておりますので、あまり嫌がってはおりません。

ボーロはこの時だけもらえるご褒美です。
そのため、「ボーロ」「ボーロ」と声をかけると、大好きなボーロ欲しさにどんなことでも耐えられるぷりんなのです



ほんまにええ子や〜