ムシムシ。。。ムシムシ。。。

一日蒸し暑かったです


さて、こんな蒸し暑い日ですが、今日は久々にぷりんのシャンプー決行


前回のシャンプーから、ほぼ2ヶ月(ゲッ!

最近はお散歩もしていないので、多少の汚れはペット用のウェットティッシュで
対応してまいりましたが、もはや限界。。。
耳のあたりからかなり強烈な香りを発するようになってきて、
この湿度の高い時期に余計に体調が悪くなるのでは…?なんて心配したり。

でもね、シャンプーして具合悪くなったらと思うと怖くて、なかなかできなかったけど、
聞けば、先生は「自宅シャンプーならそろそろ大丈夫かなぁ。」って言われたので、
おそるおそる思い切って洗ってみました。

P1020483
なんだか久々にふわサラ〜な感触のぷりん。思わず何度もスリスリーしてしまったよ

まぁ、その後さほど体調を崩したふうでもないので安心だわ
もう少し早く洗ってあげればよかったよ。かなり毛が油っぽくなってた気がする(ギャァ〜

洗っただけでぼさこさんのお二人ですが、トリミングはもう少し我慢です。無理しない無理しない。。。















(控えめに写っていますが、まりんもちゃんとシャンプーしたよー
 まりんは2ヶ月ぶりなんてことはございませんよ!)
P1020487