ようやくの本降り。
公園の緑もホッとしてるね。

でも、明日も明後日も雨だって。。。

一昨日、ぷりんが粗相した私の掛け布団。
丸洗いしたのはいいけど、乾ききっていないのだ

困るのだ。


さて、今日のぷりんとまりんのおやつタイム〜

少し前は、全くご飯も食べなかったのに、近頃はお薬の影響で
食べたい食べたいと申しております。

それはそれで、心配ではあるけれど、全く食べなかった頃、ぷりんを見ているのも
辛かったから、やっぱり食べてくれて少し安堵します。
おやつとは言っても二匹とも療法食を食べるくらいなので、
おやつ=フード。
それでも楽しみながら食べてるから、OKだよ。

P1020407



ガン見のぷりん(笑)

かなり目線がアブナイ























P1020400






ガン見&舌ペロまりん

私の指まで舐めてるし。。。




















P1020434



並んで写真を撮ろうとすると
まりんは既にやる気なし。




どうやら既にこれ以上もらえない
ということは学習したのかも。