昨日は、いつもの病院で一週間ぶりの血液検査。

結果は、腎不全についても、貧血についてもあまり思わしくはありませんが、
どちらも、今すぐ命に関わるほどの状態ではありませんでした。

それだけで、今は十分。

そんなに欲深くなってはいけません(苦笑)


P1020252



























先生に少しくらいなら、お外をクンクンしてもいいよって言ってもらえた(*^^)v

でも、まだまだ貧血のぷりん。そんなに急がなくても徐々に元気になったらに
しようね。もうちょっと我慢我慢。。。




忘れちゃいけない。うちには頑張ってる子がもうひとり。
P1020272




































前回の記事で、ぷりんの病気のことをプライベート機能を使って書きました。

ぷりんの病気についての詳細は、どちらかというと自分の覚書のため
と考えていて、内容が内容だけに、あまり皆さんに知っていただくのもどうかと、
パスワード設定をしてみました。

でも、同じ病気で大変な思いをされている方がもしかしたら読んでいてくださる
かもしれませんし、少しでも病気のことを書く事で、何かの役に立つかもしれない
と思い、興味のある方には読んでいただこうと思い直しました。

犬の病気は、本当にいろいろあって、治療方法もそれぞれです。
そんな中の一例と思って読んでいただければ幸いです。