先日、久しぶりに会ったヨキ友さんと、再び会うことに(笑)

はい、近いうちに会う予定でしたから…。


CA3J0563目的は「亀戸天神さまの藤」を見に。

例年GWあたりが一番の見頃と言われていましたが、
今年は、少し早いようです。

本当に残念ながらお天気の方が今ひとつ。
でも、雨も途中小降りになったりしたので、
思ったほどでもなかったよ。


何度かここの藤を見に行く機会があったのですが、
今年の花は、以前に比べると少し花数が、少ないような。。。
色も少しうすっぽい?印象。











スカイツリーと藤棚。
CA3J0566
















CA3J0570お昼を済ませたあとは別腹タイム。
近くの船橋屋でクリームあんみつ。





















CA3J0572
















新しくできた「亀戸梅屋敷」で、ちょっとしたお土産(はい、亀戸餃子です)を
買って、家路につきました。


今日もお付き合いありがとうございました。