久しぶりにシタマチーヌ(ヨーキー友達)と会いました。

皆さん、それぞれ忙しくなかなか会う機会がなかったのですが、
久しぶりに、お友達ワンコのトリミングのお付き合い。

もちろん、ワンコの話から始まって、いろんな話題に飛びながら(笑)
いつものように楽しい時間

P1020013久々のロビンくんや、
















P1020048初めましてのマフィンちゃん、



























若くても、若くなくても(失礼)、みんな可愛いなぁ〜
ほんとに可愛い。。。





私はワンなしだったけど、ぷりまりの話も聞いてもらって、ちょっとスッキリ。
やっぱり誰かに聞いてもらうって、大事かも。。。
考えてもどうしようもないとわかっていても、つい考えこんで、落ち込んだり。
言葉に出すと、頭の中も整理できて少し気も楽になったり。

ヨーキー友達は、みんなそれなりに長いお付き合いなので、
当然それぞれのわんこも高齢になったりしているので、
とっても理解してもらえるのが、嬉しいのです。

みなさん、どうもありがとう。
また、いろいろお話聞かせてね。。。

近いうちに(笑)