昨日から強烈に((((;゚Д゚))))寒い!ヒィ〜!

もうすでに冬物は片付けてしまい、着るものがないよ。。。(´;ω;`)
仕方なく、少し厚手の洋服を引っ張り出して着ています。

ホント、どうなってんの???


さて、今日は朝一番の予約でぷりんの通院。

今日は、一ヶ月ぶりの血液検査と輸液注射のおさらい。
再度先生の前で輸液注射をやってみました。

前回、私が打ったのですが、今回も私がチャレンジ。
段取り等に不安は残るものの、注射器を「打つ」行為については
前回より躊躇なく出来ました。

あとは実践あるのみ。

いよいよ、自宅で実践ですな。。。

P1010944




















これで、週一回の通院から解放されて、ぷりんのストレスが少しでも減りますように。。。
それでも、月1〜2回は行くことになるんだろうけど、今よりは減るはずだし。。
何より、自宅でやると経済的だしね。。。

ぷりん、お互いのために頑張るのだよ。。。わかったね。(自分に言い聞かせてる感あるわ)