基本的に、人になつかない。犬も大嫌い。のぷりまり親子。

まりんにおいては、家族にも(あ、私じゃないですが汗。。。となるとあとは一人だけ?)
あまり心開いているとは言い難い性格

その点ぷりんはまだ、人の好き嫌いがあるタイプ・
中でも大好きな人には、家族にもしないくらいのデレデレ表情をします。

大好きな人、登場。。。
BlogPaint

この一途な瞳。
遠慮がちに小さく舌ペロ。


実は、ぷりんのお口は飼い主の私でも
引いちゃうくらいのニオイなんだけど。。。

いつもごめんね。














BlogPaint

いつもは、絶対カメラなんて見ないんだけど、
このいかにもいかにもな「ドヤ顔」。。。





















できることなら、帰らずにいつまでも一緒にいて欲しい。。。らしい。。。

大好きな人が帰るときには、絶対目を合わさない。
帰るシーンは見たくないそうです。