今日はとっても寒くなりました。

昨日はとてもいいお天気だったのに。。。久しぶりの雨、そして気温が下がる。


なぜ?ホワイ?


久々にお出かけだっていうのに。。。ありえない

もう、何着て出ればいいのかわからん

銀座にはそんな迷える人が、いっぱいいました(笑)
ダウンコートと春物のコートが混在してましたから。。。


今日は友人と会ってランチ、お互いの近況報告その他もろもろ、おしゃべりに
花が咲きました。
ランチは、ガレットのお店ブレッツカフェクレープリー
CA3J0490CA3J0488









CA3J0489

















ガレットも美味しかったし、クレープも美味しくて。。。
感じのいいお店で、楽しいランチがいただけました◎

帰りにポーラミュージアムで開催中の清川あさみ原画展にも行けました。
CA3J0491


小さな作品ですが、とても細かい仕事がされていて、独特の雰囲気がありました。色合いも渋めのトーンでまとめられていて、キラキラしてるような。。。落ち着いて渋いような。。。
面白い作品展でした。




























ここのところ、いつもぷりんのことが気になって、沈みがちだったのですが、
ちょっと気分転換になって良かったです。

考えてもどうしようもないことと分かっているけれど、
これからどうなるのか、不安だらけ。
ぷりんにとって、何がベストなのか少しずつ見えてくるのかな。。。