ここのところ、暖かい日が続いているような。。。

もう春ですもんね。

街を歩く人も、少々肌寒くても薄手になってますね。
私もあわてて、春物を引っ張り出して着ています

少しずつ、冬物も片付けていかないとダメですね。。。



さて、タイトルですが、ここのところぷりんの体調のいいとき悪い時が
はっきりしてきています。

実際、ぷりんは、日々の食欲がかなり落ちていて、
比例して、私のテンションも下がりまくり。

腎臓の療法食は、あまり美味しくないと聞きますが、
ヒルズのk/dは既に食べなくなって、この前まではロイヤルカナンの腎臓サポート
のドライと缶詰を半分ずつ入れて食べていてくれたのですが、先週くらいから
食べなくなり、今はSPECIFICの缶詰に変えました。変えた直後は食べていましたが、
今はそれもほとんど食べなくなり、本当はいけないけれど小指の先ほどのささみを
一日分として、2度ゆでこぼして、細かくカットして野菜や炊きたてご飯とともに
少しおじやにして、療法食の缶詰に混ぜて与えています。
やはり、手作りのトッピングは美味しいらしく、缶詰は残し気味ですが、なんとか
一緒に食べています。


今まで、食欲旺盛だったぷりんが食べなくなると、ものすごく心配。
私が思っている以上にぷりんの体調は悪いのかも。。。と焦ってみたり。

ようやく、ご飯を食べてくれて、お散歩も積極的に行こうよ行こうよ!と催促
している姿をみると、まだまだ元気じゃない良かった〜!なんて。。。

本当に、一喜一憂。

振り回されています。
もう少し時間が経つと、私も落ち着いて受け入れていけるのかな。




週末には血液検査。。。。こわいな。
CA3J0457