先日、久々のフルトリミングをしたので、記念撮影しなくちゃ!って
思ってたんだけど、なんだか上手に撮れなくて。。。

モデルは可愛い(はず)なのに、なぜか可愛く撮れない。

ぷりんもまりんも、全く撮影に非協力的だし。。。
P1010320




ぷりん、かなりブスっとしてるし。。。

カメラを構えると目が細くなるんだよね。


















まぁ、今までとさほど変わらないからこんな感じでよしとしよう!
(あぁ、いい加減)




写真を撮ろうとすると、すぐにまりんがやってきて
「まりんダンス」をするから〜。
P1010237P1010235P1010234
















こんな感じで全身を「ゴシゴシ」こすりに来ます。
この動き、本当にどこかにスイッチが付いてるんじゃないか?と
思うようなビミョウな動きなのよね。

最初は体のどこかが痒いのかと思ったけれど、そうでもないらしい。。。

一体なぜ?