今日は、お天気も曇りのち雨で、ところにより雪になるなんて予報
でしたが、なんとか雨でとどまってくれました

久しぶりのトリミングなんだけど、雨降りじゃぁ。。。
(ホントのところはあんまり関係ないんだけど、ちょっぴりがっかりな気分)


さて置き、10時過ぎに連れて行き、お迎えは4時と長丁場。
私は所用で家を空けるのに絶好の機会

ぷりんもまりんも体調が定まらないので、
トリミングの予約もだんだん難しくなってきたよ。
相手のあることだから、迷惑かけちゃうしね。
それでなくても、たまにしか行かないから「お得意様」でもないし…(苦笑)


さて、お二人さんどんなに綺麗になったかお見せしようと思ったけど
写真がまだでした。。。

とりあえず車中の写真でごめんなさい
CA3J0456

















本当にこれからトリミングってどうすればいいのかしら・・・?
動物病院でお願いするのが一番いいのかな。
今までそんなこと考えてもいなかったけど、今日預けるときにいろいろ体調の
説明しながら「こんな子達を預かる方も躊躇するだろうな・・・。」なんて
思いました。
「もし何かあったら、連絡入れさせてもらいますね」なんて確認されて、
「あー、そんな感じになっちゃったのね。」なんて。





ん〜、最近こんな感じの話ばっかりだわ