毎年同じ記事になって恐縮ですが・・・

本日2月14日「バレンタインデー」は、我が家にとっては別の大切な記念日。

そう、ぷりんが家族になった記念日です。

もう13年になるんだね。

13年間は、長いのかな・・・短いのかな・・・。

あっという間だった気もするけど、
ぷりんがいなかった頃のこと、忘れちゃったね。

ずーーーーっと一緒にいるような気がするよ。

13年前の寒い寒い岩手の冬。
ブリーダーさんのおうちで出会って、一晩じっくり考えて、
翌日にはうちの子になっていた。

初めて見たヨーキーの赤ちゃん(^◎^)。
あまりの可愛さに、夫婦揃ってハートを打ち抜かれちゃいました

あれから13年。

年齢を重ねて、ますます可愛さに磨きがかかってる気がする(笑)

シニア限定の可愛さ。(´∀`*)ウフフ


これからももっともっと可愛くなってね

P1000136





























明日はぷりんとまりんのトリミングデー

きれいきれいしてもらってまいります〜(#^.^#)