ここのところ、まりんの通院について詳しく書いておりましたが、
今日は、ぷりんです。。。

ぷりんは、既に慢性腎不全で定期的に血液検査をしています。

が、ここのところ腎機能は徐々に悪化してきています。

水分摂取と、腎疾患用のフード、そして、フォルテコールという
ACE阻害剤を服用しています。

今回の検査結果で、背中に輸液注射をすることになりました。
今のところは週一回のペースでやってみるそうです。

いよいよ、そういう時期に来たのか。と、正直かなり落ち込んでます。

ぷりん本人(犬)は、それほどだるそうにしていたわけでもないのですが、
やっぱり、見た目は元気そうでも、検査によると結構進行している数値と
出ているので、実際はそれほど元気な状態ではないのでしょう。


これから先、良くなることはないと言われている病気なので、
少しでも上手に付き合っていければと心底願っています。



さて、そんなぷりんですが、お医者さんから帰ってきて元気にしていたのですが、
夜9時頃から、急にどこか具合が悪そうな感じ。

食欲は旺盛。
トイレも、問題なし。

ということは・・・

また、背中か足が痛いのか。。。


はぁ、どこがどんなふうに痛いのか教えて欲しいよ。






(と、ここでブログ放置)



そんなこんなで3日たったら、痛みが収まったらしいです。

いつもどおりたまごちゃんに夢中。
P1000796





















しかもこんなジャンプしてるし。。。
P1000694P1000696


















ウーン(ーー;)


わからん!