すっかりご無沙汰しておりました。
あ、のっけから、またいつもの言い訳?と思われた方、


「正解」です。


あ〜、ダメダメ、忙しいを言い訳にしないと言い聞かせているはずだけど、
なかなか手が回らないこともある。。。

でも、確実に年末モードになっているこの頃、
(’◇’)なぜか、日にちをカウントダウンしながら
一人あたふたなのよ

さて、そんな忙しい中にあって外せないのがワンコのトリミング。
(勝手に私の思い込みですが・・・)
自分のトリミングもまだなのに、とりあえずワンコは綺麗に年を越して欲しい。
と思う私。。。これって、どうなんだ?

私の言い訳はさておき、ぷりまりプチトリミング。
ちょっとハサミを入れていただいただけで、スッキリ〜

体はボサボサだけど、この寒い時期に体調崩されても・・・

と、予約の時点で「プチトリミング」でお願いしたのですが、
しっかりプチトリミング前に、体調崩してくれてました

ぷりんがね。。。

まぁ、プチの時は、短時間なので私が目の前で待っているので、
それほどの負担はないかと、決行いたしました。
ホント、フルトリミングの予約してなくて良かったよ。
無理にしてもらっても悪くなったら困るし、
かと言って、年末のこの忙しい時期にドタキャンも、相手に申し訳ないしね。

その甲斐あって、こんなに可愛くなりました
P1140890




















おもちゃを見つめる2わんこ


そのあと、取り合いっこ

ぷりんのたまごちゃんが欲しくてたまらないまりん
P1140905


















そのあとは、ぷりんがまりんの顔をペロペロ(っていうかベロベロ)
P1140924





















いつも仲良しって感じじゃないです。
まりんはぷりんの子供だけど、お互いに親子という感じはないみたい。
ただ、いつもぷりんはまりんの顔をなめまくってます。



たぶん、まりんの顔についたフードの味がするんだと思うんだけどね(苦笑)