日に日に、日が短くなって一日の行動時間までが短くなってしまいます(苦笑)
なぜか、暗くなるのが早いと落ち着いてひとつのことができなくなる私です。。。
(私だけ?)

さて、先日ぷりんのチッチが寝てるあいだに漏れちゃって、
お薬を飲ませることにしましたが、その後、2日間飲ませてみると
ピタッと止まっています。

え?ホント?

そう、本当に全くおねしょしてないの。。。

ずっと続いていたので、お薬のおかげとしか思えないんだけど、
3日間飲んだら、日にちを開けるようにと言われているので、
このあと、徐々に間隔をあけて、お薬をやめていくつもりなんだけど、
どうなるのかな〜?

ただ、女性ホルモンを飲み続けると、やはり子宮がん、乳がんの発症率が上がるので、
続けることはできないそうです。(子宮がんは、手術しているから可能性はゼロだけどね)




さて、そんなぷりんですが、毎朝寒くなっても、お外の散歩は欠かせません。
電信柱や、縁石のワンコの皆さんのお知らせを解読しに忙しい
CA3J0352

朝日の中、佇むぷりんしゃん。。。

この無表情に、神々しささえ感じます(笑)






















公園の木も、紅葉を過ぎすでに落葉に入っております。