もう11月もあとわずか。
一年も、あと一ヶ月あまりとなりました。

すごく焦るんですけど。。。('д` ;)
何がってわけではありませんが、

絶対、年内にやらなくてはいけないこと。
できれば、年内に済ませておきたいこと。

あと一ヶ月あまりで全部できるのかなぁ・・・。
そんなこと考えている私って、すごく忙しい人のような感じですが、
実際は、「ぼんやり」して時間だけが過ぎている気がしないでもない
計画立てて動ける人になりたいよ



さて、秋も深まり、公園のお散歩も落ち葉フミフミしながらのお散歩です。

eCA3J0315 (5)

そしていつものように、クンクン。




最近、このクンクン長いんだけど・・・。



















そして、「もう、帰ろうよー。」と言っても…
eCA3J0315 (4)

断固拒否!


この前も駅前の道でこのポーズ。
通勤の人の失笑を買ってました(涙




















とうとう、こちらが根負けしてぷりんの言いなりに。
eCA3J0315 (6)
思い通りになると足取りも軽い♫


























今日もぷりんの言いなり散歩。
もう、私の言うことなんて聞きもしないよ。トホホ。