11月も半ばを過ぎて、めっきり冬らしくなってきました。

ぷりまりもコタツ犬として、日々ぬくぬく暮らしております(笑)



先日、久しぶりにお洋服作りいたしました。
もう、最近めっきりお洋服作りがご無沙汰気味なので、
ちゃんと作れるか、ちょっと心配でしたよ。。。

今回はこの3枚。きっちり仕上がってひと安心(ホッ)
P1140663

よくあるパターンですが、
短めのラグラン袖。























P1140665

以前作ったボウタイ付きの
トレーナー。























P1140658

そして新作
ハート柄もこもこトレーナー


かわええ〜






















しばらくミシン使ってないと、洋裁するのが億劫になっちゃって・・・。
本当は、ぷりまりの新作も作ってあげないといけないんだけどなぁ
(まりんは、服作っても散歩も行かないし、着る機会ないか・・・