いつもいつも記事が滞ってしまって。。。

早くアップしようと思っているんだけど、
先日から無線LANが故障してただいま有線でPC使っているから、場所を動かせないから
ほんと面倒だよ。。。
しかも、保証書捨てちゃってて、1年以内なのに。。。最悪


と、のっけから、いつもの言い訳から始まってます(情けナーイ)



さて、目が「ランラン」と輝いているお二人さん。
P1140584



























その視線の先には…
P1140578

これ、カモのおもちゃ。

お腹に笛入ってます。

Sサイズと表記されていましたが、
結構な大きさ。


一目見て、我が家のワンズ達の好みだと直感。












P1140588

親子して、夢中。








ブンブン振り回す振り回す


さすが、祖先は狩猟犬。
ヨークシャテリアって、イギリスのネズミ捕り犬
だったんですよ。
可愛い見た目によらず。。。でしょ?










P1140611

そして15分後。



まりんのおもちゃに決定!

「アタシのですっ!」
「誰にも渡しませんっ!」


















P1140630

フガフガー!

ガブガブー!


本当にカモ、やっつけてます(笑)
血が騒ぐってやつですかね?













ん?ぷりんはどうしたかって?
ぷりんは、ぬいぐるみ系のおもちゃより「サンジョルディ」のおもちゃの方が
お好みですので、そちらでしっかり遊んでおりました。。。