今月もやってまいりました。カルトナージュのお稽古。

今日の課題は、「落し蓋の箱」
CA3J0320


























あれ?落し蓋がないΣ(|||▽||| )


2時間ワンレッスンなんだけど、本日は完成までいたりませんでした
あ〜、残念!

続きは、家で…。の時もあるんだけど、蓋は今回が初めてなので、
続きは、次回レッスンの持ち越し。


ただし、次回は12月なのでクリスマスっぽい課題に挑戦するみたい。

時間内にできるのか?ワタシ。。。


ただね、今回は宿題(?)らしきものが出たのです。
レッスンを受講しているカルチャー教室の方へのプレゼント用に
一番初めに習った、リボントレーを各自2〜3個作ってくるというもの。
もうすっかり忘れつつある作り方。とりあえず、出してきて復習のために一つ
作ってみました。

うーん、これでいいのかなぁ?なんて心配しつつも一つ完成。
なんだか肩の荷が下りたきがする(早っ!)
来月まであるからと、のんびりしないで宿題は早めにやっておかないとねー。


あと2個、頑張ろう