天気予報では、午後から本降りの雨の予報。

でも、今日は久しぶりのお散歩友達と会ったんだ!

少し前までは、毎日一緒にお散歩していたお友達。
クッキーちゃんとキナコちゃん

今年の春頃までは一緒に歩いていたんだけど、
暑くなると出る時間もそれぞれのペースで…

我が家もぷりんは高齢だし、まりんはお留守番なので、
あんまり時間かけてお散歩も行けなくて。
ワンコの為のお散歩だから、ワンコに無理させるつもりもなく(苦笑)

久しぶりに一緒にあえて、ぷりんも大喜び
あ。もちろん、飼い主さんに会えるのが最大の喜びなんだけどね。
なにげに、クッキーちゃんにはプチガウしてましたから・・・
それでも、知ってるワンコに会ってるときは、リラックスしてる様な気がするよ。
hCA3J0300 (3)



















(ぷりん、めちゃくちゃエラソー(爆)



お天気はイマイチだったけど、楽しい時間が過ごせたね

また、会えるといいな。





さて、お散歩のあとは、ぷりんの病院です(あ〜いそがし忙し

ぷりんは、慢性腎不全の診断を受けていますので、
ただいま、フォルテコールというお薬を飲み、血液検査で様子を見ています。
今のところ、大きな変化はありませんが、数値は良くなることはなさそうです

12歳と10ヶ月という年齢なので、ある程度現状維持が目標ですね。

ぷりんの腎臓、頑張れ


体重2.6キロ(ほぼ変化なし)