いいお天気は昨日まで。
今日は、午後から台風の影響で雨が降るでしょう。
との予報どおり、午後から降ってまいりました。
当たるねー


今日は、久しぶりにご近所のヨキ友さんとランチでした
本日のメニューはキムチ鍋。あったまる。
fCA3J0285 (13)


















トリミングとドッグカフェのお店「ドラゴンドッグ」さんで、kei★さんちのラムネちゃんと
ムースちゃんのトリミングのお付きあい。
2わんこがトリミング頑張っているあいだ、みんなでワイワイおしゃべり。

久しぶりだけど、いつものメンバー。落ち着くわ。。。ホッ

ドッグカフェだけど、お天気が悪いとわかっていたので、みんなワン無しで。
ワンコがいなくても話は尽きない。よくしゃべりよく笑う(苦笑)


今日も楽しかったです。
みなさん、お土産、おしゃべりのお付き合いどうもありがとうございました。
涼しくなってきたから、また遊びましょうね〜!


帰り、ちょっと雨に降られちゃったけど、傘さして自転車こいで
ダッシュで帰りました(ワン無しは正解だったね!)



ちなみに、ラムネちゃんムースちゃんの出来上がりはこんな感じ。
(おまけみたいな扱いでごめんね〜。)
二人共、とっても可愛いヨーキーちゃんになりました。
店内が暗くなって、写真がボケちゃった。
fCA3J0285 (2)bl