今週は、気温が下がってくると天気予報で言ってました。

9月が、残暑が厳しかったせいか、冬が来るという気になれなかったけど、
さすがに足元がスースーしてきましたね
夏物のカーペットを片付けて、ようやく冬物を敷きました。

ホットカーペットカバー、今年は新調したもんね〜

なので、トリミング後のぷりんさんとまりんさんにモデルになっていただきました。
P1140372b




























うん、なかなかいい感じのカーペットじゃないの〜?
(って、カーペットちょっとしか写ってないし。。。ぷりまりトリミング記念写真だし…







もう少し寒くなったら、ホットカーペット出して、コタツ出して・・・
冬支度終了って、まだじゃん