今日は、少し暑いくらいでしたが、一日いいお天気でしたね〜。

本日は、私のお誕生日でした。
あ、そんなに年をとることを嬉しく思う年齢ではございません(念のため)。

が、この一年、無事に過ごせたなぁ…と思うようにしております。
来年も、無事に過ごせますように。。。と。



さて、そんなお私の誕生日ですが、本日はぷりまりのトリミングデーでもありまして
久しぶりにスッキリ全身トリミング行ってきました
もう何ヶ月ぶりかしら〜?

帰ってきたのが夕方だったので、写真撮影会はまた後日ですが、
可愛くなった様子を、車中でパチリ。
eCA3J0285 (3)














暗い上にかなりのピンボケで申し訳ありません


そして、ぷりまりがこんなにスッキリ可愛くしてもらっている間に、
実はワタクシもトリミング(笑)。
ぷりまりのように可愛くはございませんがスッキリしてまいりました。

いいよね〜わんこって。
シニアになっても、カットしだいで可愛くなれて。。。
人間はそう簡単にはいかないのよね(当然ですが…。
まぁ、可愛い髪型にチャレンジする勇気もありませんし、やったらアブナイですが)


ぷりんもまりんも私も、スッキリ気分の一日でした。
ただし、トリミング代はぷりまりに負けて、ちょっぴり「それ、どうなのよ〜?」な
気分ではありますが・・・