秋晴れの休日になりました。

いろんなところで、イベントも開かれているようです。
どこも混雑してるんだろうなぁ・・・(出不精の人のコメント)

我が家の場合、ワンコとお出かけは暑いあいだは一切なしっ!
で、涼しくなったけど、ぷりまり共に、体調に心配を抱えるわんこなので、
まぁ、あまり無理しないってことで。。。
(たぶん、ぷりまりに言わせると、どこにも行きたくないんだろうなぁ。。。)


でも、さすがに今日ほど朝からすっきり晴れていたら、お散歩くらいは…。ね。
dCA3J0285 (5)

大好きなottoと。。。

私のことなど見向きもせずに(苦笑)













いつもは、お留守番のまりんも。
dCA3J0285 (3)
たまには、太陽の日に当てて
あげないと。。。


最近ほとんど外に出ていないので、
「あれ?もう一匹のワンちゃんは?」
と聞かれることしばしば。
幻のわんこになっとります










この公園は、家の近所なのですが、高台にあるせいか人が少なく、少しさみしい場所なので、
私はほとんど行くことはありません。(ちょっと気味が悪いんだよね〜。)

久しぶりに行ってみたら、こんなにすっきりスカイツリーが見えました。
dCA3J0285 (9)