昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?
幸い、私の住んでるあたりは被害もなかったようで、
無事でしたが、被害の出ている地域もあったようです。
心からお見舞い申し上げます。

被害はなくても、夜中の風の音はすごかったですよね。
風の音で、ワンコ達もなかなか寝付けなかったみたいです。。。
(もちろん私は、すぐに爆睡しておりましたが…
 特技=どんな状況でも寝られること)


さて、今日から10月。
そうは言っても、今日もかなり暑かったけど、
空気は、やっぱり秋の空気。空も高いです。

これからは、私の大好きな季節
(誕生月でもあるからね〜。)
気分も新たに、ちゃんとブログもアップしよう〜!
(あ、絶対ではないですから。。。


なにげに張り切ってお散歩中のぷりんさん。
今日も頑張ってクンクン、ワンコのお手紙解読中。。。

CA3J0277





朝晩涼しくなったせいか、
お散歩の後ろ姿に力強さが
漲っている感じ(笑)


いろいろ心配事はあるけれど
元気そうにしている姿見ると
それだけで安心だね。。。

























話は変わって、ちょっと前に購入しましたが、こちら。。。
eCA3J0256 (2)


























なんだかピカピカの卵ですが、ご存知です?
これ、韓国コスメですわよ。奥さん

あまり韓国コスメには興味はなかったのですが、
(カタツムリとかもちょっと苦手)たまたま店頭で手にしてみたら、
しっかり店員さんの手中にハマってしまいました(苦笑)

これ、なかなかの優れものですのよ。奥さん
しっかりした下地なので、かなり毛穴もカバーしてくれて、
ファンデもよれないのよ。
ただし、シワまではカバーしてくれませんのであしからず。。。

暑い暑いと、いろんなことをおさぼりしておりましたが、
ようやく、涼しくなりつつあるのでボチボチやらないと。