ようやく暑かった8月も終わり、秋の始まり。。。


のはずなのに、暑いよ。。。


9月って言ったって、涼しくなるまでまだまだみたいだね




 


さて、今日はまりんのお薬取りに行ってきました。

本当なら、まりんも一緒に行って受診しても良かったんだけど、
血液検査はもう少し後にしようかと・・・。
体調もそれなりに、維持しているみたいだから、

もう少し涼しくなってからでもいいかな。

P1140239


寝てたのに・・・

写真撮るからと無理やり
起こされたデス
















それから、先日、迷子札を新調しました

BlogPaint















ぷりんとまりんにピッタリな、ピンクのハートの迷子札。
左利きの私のために、わざわざ金具を逆に付けて頂きました。
お気遣い、どうもありがとうございます。

こんなに可愛い迷子札、こちらで手に入ります〜!→こちら
(今なら、お得なのだ!急いでね〜!)

BlogPaint








でも、迷子にならないように
リードはちゃんとつけて
お散歩してね!















(ホント、時々見かけるのよ。放し飼い。。。そう言う人に限って、排泄物放置するのよ