毎日暑い日が続いています。

8月もあと数日。
でも、9月も暑いらしいので、まだまだ秋は先みたいです


さて、ぷりんの通院に行ってまいりました。
覚書のために書き記しておきます。
興味のない方はスルーしてね!




腎不全と診断されてから、療法食とace阻害剤の投薬治療中。
前回から一ヶ月半足らず、血液検査、尿検査に行ってきました。


結果は、あまり思わしくありませんでした。

お薬の効果もあまりないみたいで、少しがっかりです。

本犬はいたって元気にしているので、それほど深刻ではありませんが、
からだの中は決していい状態ではないようです。
現状で出来る範囲では、やっているので
このまま様子を見ておくしかほかはなさそうです。

体重、2.65キロ

次回の検査は、9月15日の予定。
(病院は予約制なので、休日は早めに抑えておかないとダメらしい)





rCA3J0256




















夕方になっても、まだまだ暑いね。。。