毎日暑いです。

日差しも全く遮る雲もなく、あっけらか〜んとした青空が広がってます。
(こんな日は、日焼けに注意ですよ


さて、ちょっぴりモシャっとしてましたぷりんとまりん。
顔の毛が伸びると、一気に「野良犬」風味が加わりますね
なので、マメにプチトリミングに行きたいのですが、
そこはそれ、ケチ倹約家の私のことゆえ(ウソ)、
爪切りも一緒になどと考えるとどうしても1ヶ月半から2ヶ月位のタイミング
になってしまう。。。ごめんよ。

まぁ、それくらいの方が、ちょっとしたビフォーアフターを楽しめるじゃないですか。

アハ(~_~;)


あまりに可愛いので、帰りの車内でパチリ

rCA3J0256 (3)
























いやぁ、いつもながら可愛い出来上がり
(かわいい写真は、まだ撮れておりませんが・・・)

いつもプチトリミングをお願いしている「花」さんに
「ぷりんちゃん、まりんちゃんは、全然老けないね。いつまでも可愛い感じ〜♫」
なんて嬉しいことを言われて、

「そうなんですよぉ〜」デレデレ。。。


と受け答えをしているバカ飼い主です。
(そんなことないですよ。と謙遜するのが大人でしょうに・・・