毎日暑いです。。。

もう、動く気がしないほど。
なので、最近はほとんど外出もせず家でコネコネしています(●´ω`●)

お盆休みも私が帰省しただけで、どこへも出かけず、
今日はottoがお休みだったので、映画でも。。。というわけで
行ってきました。

何を観る?と検討したのですが、これが行きたいっ!というものもなく、
なぜか「海猿」にいくことに

ドラマもほとんど見てないし、映画も一本も見ず。
前後の関係もわからないまま行って楽しいのか、ビミョーだけどね。



が、



もう、途中から涙が出ちゃって出ちゃって…。

なんだろ?これ?

なんか、感動しちゃいましたよ。


ストーリーも「多分、こんなかんじ?」なんて予想していたのと
大きく反することもなく、映画だから仕方ないか。。。なんて
思うところもあったにもかかわらず。

ですよ。

なぜに。。。?


自分でもびっくり
(暑さのせいか?)




水曜日レディースデーということもあり、女性が圧倒的に多かったのですが、
館内もかなりの人が入っていて、なかなかの人気ぶり。

しかも、私がハンカチを握り締めるあたりから、あちこちで鼻をすする音が
やっぱりね。私だけじゃないのよね。暑さのせいでもないよ(笑)

みんな、こういう熱いものを見て、感動したがってるのかもしれないね。

もう、荒んだ現実から逃避したいわけよね。きっと。。。


そうして、期待してなかった分だけ(海猿ファンの方、失礼)一層楽しめました


無題仙崎、素敵だ〜